宅配弁当の新規開拓にはFAXDMを!

カテゴリ
FAXDM

こんにちは。
株式会社シーオンの久野です。

宅配弁当にもFAXDMはよく利用されます。
病院、介護施設向けや一般事業所向けなど、様々なケースに活用されています。

この際に気を付けたいのは、
配送ルート上に配信するかどうかです。
もちろん配送エリア外に配信しては反響は取れません。
うまく配送エリア内に配信できるような検索条件が必要です。

そこでご活用いただきたのが、半径抽出です。
例えば工場、店舗から半径10km圏内等の指定で、
その圏内で何件該当事業所があるか検出が可能です。

また原稿製作の際に、特典としてぜひ無料サンプリングを記載して下さい。
無料サンプリングは最も反響が良く、まずはお試しいただく事でハードルを下げる事ができます。

特に初回ハードルが最も高く、このハードルをいかに超えるかが鍵です。
お弁当の素材や製法にこだわりがあっても、まずはお試しいただけない事には契約獲得はできません。
無料サンプリング兼営業訪問を兼ねれば、受注しやすくなります。
特に法人契約は持ち帰り弁当とは異なり、継続的な売上になります。
こういった施策を行う事で、まずは初回ハードルを突破できる仕組み作りを考えて下さい。

こういった宅配弁当の事例も豊富にありますので、ぜひお気軽にご相談ください。

FAX DMでの新規開拓、解決します! すべての成功事例はこのお問い合わせから始まりました お電話の場合03-6205-5375 月から金9:00 ~ 19:00 お問い合わせ・資料請求はこちら