人材紹介のFAXDM原稿の作り方

カテゴリ
FAXDM

こんにちは。
株式会社シーオンの久野です。

人材紹介にFAXDMはよく利用されます。
人材紹介とFAXDMは親和性が高く、キーマンにリーチしやすい特性から、
大手様を始め長年ご利用いただける企業様も多いです。

人材紹介の原稿製作のコツとしては、
以下の3点に注目して作成してください。

(1)人材の事例
・どういった人材の紹介が可能か、またどういった事例があるのか。
具体的な例が無いと、受け手はわかりません。
具体的な費用に応じたスキル等の記載があると、よりわかりやすくなります。
こういったわかりやすさが重要です。

(2)無料コンサル
・FAXDMの特典で迷ったら、無料コンサルティングです。
人材の状況をヒアリングして、最適な採用パターンを提案する。
通常の営業活動かもしれませんが、受け手からするとどういった採用方法がベストなのか知りたいはずです。
特に中小企業は採用の難易度が高く、プロのアドバイスを無料で受けられるのは、
非常にありがたい特典です。

(3)文章を多めに
・人材紹介は、法人向けの新規開拓です。
物販などはわかりやすさが重要ですが、人材はとにかく詳しさが重要です。
何が強みか?何ができるか?他社と何が違うか?が重要です。
特に良い人材を獲得するのは非常に難しく、どの経営者も困っている点です。
少しでよいので、人材獲得のテクニック等があれば、原稿に記載するとよりよくなります。

人材紹介のFAXDMは多数の事例がありますので、ぜひお気軽にご相談ください。

FAX DMでの新規開拓、解決します! すべての成功事例はこのお問い合わせから始まりました お電話の場合03-6205-5375 月から金9:00 ~ 19:00 お問い合わせ・資料請求はこちら