システム導入販売のFAXDM

カテゴリ
FAXDM

こんにちは。
株式会社シーオンの久野です。

ITサービスには、FAXDMが良く利用されます。
FAXDMはアナログユーザーにリーチしやすい特性があり、
ITに疎いユーザーが多くFAXDMとITサービスは親和性が高いと言えます。

経理システム、勤怠システム、情報共有システム・・・
様々なシステム導入のFAXDMに活用されています。

ターゲティングの際に気を付けたいのは、
誰をターゲットにするかです。

よくある間違った例としては
IT部署宛てにFAXDMを送りたいと言った問い合わせです。

社内IT部門は、社内のシステム管理をするのがメインで、
システムに関するニーズが発生するのは、総務・経理・営業部署です。
実際にシステムを使うユーザーからニーズは発生するので、
IT部宛にFAXDMを送ってもあまり意味がありません。
もちろんIT部が社内に御用聞きに回る様な積極的な会社もあるかもしれませんが、
ITのターゲットじゃ前述の様な部署です。

これらは代表番号宛てで問題ありませんので、
あまり部署別のFAXDMはお勧めではありません。

ぜひターゲティングでお困りでしたら、お気軽にご相談ください。

FAX DMでの新規開拓、解決します! すべての成功事例はこのお問い合わせから始まりました お電話の場合03-6205-5375 月から金9:00 ~ 19:00 お問い合わせ・資料請求はこちら