悪い口コミ削除FAXDMの反響のコツ

カテゴリ
FAXDM

こんにちは。
株式会社シーオンの久野です。

企業に対する誹謗中傷、悪い口コミは採用・営業に支障をきたします。
ブログ、SNS、Googleマップなど様々なネット上への悪い口コミに頭を悩ませている経営者も多いはずです。

そういった誹謗中傷対策、悪質な口コミへの削除を行うサービスを広めたい場合に、
FAXDMはとても親和性が高いです。

FAXDMは企業・法人向け新規開拓に特化された販促ツールですので、
こういった口コミ削除に悩む企業向けには最適です。
もちろん闇雲にすべての企業を対象とするよりは、
口コミに神経を尖らせて言る企業が対象には良いと思います。

「病院、クリニック」等の医療系はターゲットとして非常に良いと思います。
また「飲食店、小売業、宿泊業」などの店舗業も、中小企業以上の本社向けであれば良いと思います。
その他にも「新卒採用を行っている企業」なども、こういった口コミを気にする企業に部類されると思います。

地域内全業種としてしまうと膨大な企業数になってしまいますので、
ある程度は業種、地域を絞り込んだ方が費用対効果が高まります。

こういった検索条件はテクニックが必要になりますので、
ぜひまずはご相談ください。

FAXDM10年以上の実績からご提案いたします!

FAX DMでの新規開拓、解決します! すべての成功事例はこのお問い合わせから始まりました お電話の場合03-6205-5375 月から金9:00 ~ 19:00 お問い合わせ・資料請求はこちら