国立学校へのFAXDM

カテゴリ
FAXDM

こんにちは。
株式会社シーオンの久野です。

国立学校とは、国が設置する学校の事です。
幼稚園、小学校、中学校、義務教育学校、中等教育学校、高等学校、大学、短期大学、高等専門学校、専修学校、特別支援学校があります。
また、国が運営する国立小学校は、多くが「国立大学附属」の立ち位置にあり、小中一貫となっています。
公立と同じく学費は無料では非常に人気が高く、入学するにはまず抽選で当選し、その後入学試験を受ける必要があります。

99の国立大学は平成16年4月から文部科学省が設置する国の機関から、「国立大学法人」という89法人に再編され設立されました。
国立大学が国の組織の一部ではなくなったことで、経営に関することや研究内容、学部、学科の設置などを各大学で自主的に決めることができるようになりました。
同じく法人化した「独立行政法人国立高等専門学校機構」「独立行政法人国立青少年教育振興機構」などをまとめて、「国立大学法人等」と呼びます。

これら国立学校へのFAXDMも可能です。
公立学校に類似しますが、弊社では検索可能ですので、配信をお考えの方はぜひご相談ください。

FAX DMでの新規開拓、解決します! すべての成功事例はこのお問い合わせから始まりました お電話の場合03-6205-5375 月から金9:00 ~ 19:00 お問い合わせ・資料請求はこちら