新設法人向けFAXDM

カテゴリ
FAXDM

こんにちは。
株式会社シーオンの久野です。

新設法人向けへのFAXDMのお問い合わせをいただく事があります。
ただ、新設法人はかなり件数が少ない傾向があります。
一般的に企業が設立されて情報が公開されだすのも1年程度かかる為です。
もちろん企業が公開しなければ番号はわかりません。

また新設法人はすべてが揃っていないので売り込みやすそうなイメージがありますが、
逆に予算も少ないのが特徴的です。
私も会社設立の経験があるので言えますが、1円刻みで安い方を探していました。
新規設立後は何かと入用が多く、コストに対してもかなりシビアです。
相見積もりは当たり前ですし、最安値を提示できれば問題ないですが、コスト競争力が成約率に影響します。
もしこれらがイメージと違うのであれば、別に切り口を探した方が良いです。

ただ新設法人しかターゲットにならないサービスもあるかとは思います。
その場合Fax番号は全体の3・4割程度ですので、
1000事業所が存在しても、300件程度しかFax番号はありません。
FAXDMでなくても、テレアポなどの別販促も検討した方が良いかもしれません。

新設法人向けは価格が重要になる点を踏まえて、販促計画を立てる必要があります。
もちろん件数は少ないですが、新設法人向けへのFAXDMも可能ですので、まずはお気軽にご相談ください。

FAX DMでの新規開拓、解決します! すべての成功事例はこのお問い合わせから始まりました お電話の場合03-6205-5375 月から金9:00 ~ 19:00 お問い合わせ・資料請求はこちら