安さ・高反応率が好評なfaxdmのサービス

カテゴリ
FAXDM

こんにちは。
株式会社シーオンのFAXDMサポートスタッフです。
戦略的FAXDMサービスの特徴は自社独自開発リストにより
全国約400万件のFAXリスト保有、約1200業種への送信が可能です。
常に最新のFAXリストへ送信できることで、他社に比べ圧倒的に到達率が上昇しました。
また、20分以内に10,000件以上の同時配信ができるなど、
業界最速、確実なのFAXDM送信が可能になりました。
商材や業界、お客様に合わせたタイムリーでな送信が可能です。

FAXDMはB to Bマーケティングの圧倒的な武器です。
B to Bマーケティング(対法人向けマーケティング)において、
ほとんどの企業がどうすればよいのか模索しておられると思います。
しかし、ほとんどの企業において対策はできず、
売上は営業マン頼りになっているのではないでしょうか?

B to Bマーケティングにおけるポイントは、
営業マンへ商談となり得る有効案件を少しでも多く受け渡すこととなります。
その案件づくりに向けて、最も費用対効果が良く効果を発揮するのがFAXDMなのです。

お客様の商材やターゲットに応じて、私共のリストから最適なFAXDM送信先をご案内させて頂きます。
例えば中小企業へFAXDM送信ご希望の場合、業種、地区のみならず、従業員数や売上での絞り込み、総務や人事など本部部門への送信希望の場合、
本社のみの絞り込みなど、無駄な送信先を減らすべくきめ細やかなご提案を実施させて頂きます。
FAXDM送信先のリスト件数検索をご依頼頂く際、合計件数のみならず、
地区毎・業種毎の件数をお分かり頂けるようにエクセルデータを毎回お送りしておりますので、送信先ご選定・絞り込みのお役に立てて頂けます。
また、商材や送信先による送信日時、宛名差込など、
できるだけ御社ターゲットに合ったFAXDM送信のご提案を心掛けており、これらがお客様にご好評頂いているとお聞きしております。
原稿についても、ご希望がございましたら、一般的なFAXDMの観点から、少しでも反応が増えるようなアドバイスをさせて頂いております。
また、お見積りは原則ご依頼当日中にご案内、FAXDM配信については送信ご希望日の原則2営業日前迄に原稿・送信先が確定頂けましたら配信可能。
内容によっては当日お申込、当日配信も承るなど、迅速なFAXDM送信対応を致します。

また現在、ほとんどの企業で対策をされているのはSEOやリスティング広告。
検索エンジンからキーワードを入力してくる見込み客は
ニーズが顕在している層なので、非常に重要です。
しかし、あなたの会社だけが対策していれば良いのですが、
ライバル会社も対策をしているため、対策しても、なかなか効果が出にくくなってきたのが現状です。
そこで検索されるのを待つだけでなく、 こちらからプッシュするために効果を発揮するのが、FAXDMなのです。
世の中には、たくさんの広告手法があります。
ダイレクトメールや新聞広告。
しかし、それらには金額はどの程度かかるでしょうか?
安いと言われているダイレクトメールでも、1通あたり製作費も含めて150円近くかかるのではないでしょうか。

弊社のFAXDMであれば、1通単価3円から5円という業界最安値で配信可能です。
低コストで始められて効果の高いFAXDM
FAXDMと聞いて、すでに廃れてきたものと思われがちですが、世の中のほとんどの企業にFAXがあるのは周知のとおりです。
しかも、届いたFAXは中身が見えたまま届きます。
興味のある内容や大切な情報が届くのは、今でもメールではなく「FAX」です。
ただし、このように費用対効果が高く、非常に安いFAXDMに目をつけている企業も多数あるのですが、
世の中にFAXDMについてのノウハウが少ないため、
企業のマーケティング担当者はDMやパンフなどから勘で原稿を作成して配信をしているところがほとんどです。

しかし、どこのFAXDM代行会社も、実際に効果をあげた経験のない担当者が、
無難なアドバイスを行っておりますので、あまり意味がないようです。
年間において数百という数のFAXDMコンサルティングを行ってきているため、
FAXという白黒原稿特有の、また、FAXが置かれている場所なども意識した対策を打つことにより、
効果を出すノウハウが蓄積されてきました。
私達がアドバイスを行うことにより、過去に出した反応よりも良くなったと
おっしゃっていただく割合は90%以上に達しています。
私どもは、FAXDMをお客様に勧めるだけでなく、お客様にとってのベストなプラクティスを
一緒に考え、お客様の横で伴走していきたいと思います。
そして、 今後、B to Bマーケティングにおけるトータルマーケティングを支援するNo.1企業として
成長していきたいと思っています。
悩んだらまずは、私達にFAXDMのことBtoBマーケティングのことなんでもご相談いただけたらと思います。

http://www.s-faxdm.com/about/index.html

FAX DMでの新規開拓、解決します! すべての成功事例はこのお問い合わせから始まりました お電話の場合03-6205-5375 月から金9:00 ~ 19:00 お問い合わせ・資料請求はこちら