健康経営優良法人へFAXDM可能です

カテゴリ
FAXDM

お世話になります。
株式会社シーオンの久野です。

「健康経営優良法人認定制度」と言う単語は
一般的にはなじみが薄いかもしれません。

2017年に経済産業省が始めた地域の健康課題に即した取組や日本健康会議が進める健康増進の取組をもとに、
特に優良な健康経営を実践している大企業や中小企業等の法人を顕彰する制度です。
健康的に働ける職場が多くなることで、多くの社会人が安心して働き生活できる環境が生まれ、結果的に日本全体の活力の向上にもつながるものです。

https://www.meti.go.jp/policy/mono_info_service/healthcare/kenkoukeiei_yuryouhouzin.html

昨今の長時間労働勤務問題、サービス残業、パワハラなどの問題など劣悪な労働環境による過労死、自殺が社会問題となり、
社会全体で「従業員が心身ともに安心して健康的に働くことができる職場環境」を求める気運が高まった事で始まりました。
こで昨今注目されるようになったのが「健康経営」という言葉です。
簡単に言えばホワイト企業かどうかの認定制度になります。
採用や企業イメージアップに多大な効果があります。

「健康経営優良法人認定制度」で認定済み企業を検索可能ですので、
もしこういった優良企業向けにFAXDMをお考えの方はぜひご相談下さい。

FAX DMでの新規開拓、解決します! すべての成功事例はこのお問い合わせから始まりました お電話の場合03-6205-5375 月から金9:00 ~ 19:00 お問い合わせ・資料請求はこちら