最も高い反響率の高いFax番号収集方法

カテゴリ
FAXDM

こんにちは。
株式会社シーオンのFAXDMサポートスタッフです。

FAXDMの反響率を大きく左右するのが
FAX番号リストです。

いかによい特典、良いサービスでも、正しくターゲットに到達しなければ
正しい反響を得る事はできません。

費用対効果を高める為にも
FAX番号リストの収集は非常に重要です。
そこで高い反響を得られるFAX番号リストを収集する方法としては、以下の方法があります。

【1】名刺からFAX番号を作成
・展示会、商談など様々なシーンで配られる名刺。
実は名刺交換した相手こそ、反響率が高いリストになりえます。
というのも、自社サービスに興味があるからこそ名刺交換を行います。
最近ではスマホで読み込む事も出来るサービスもありますので、
こういったサービスを活用するのも良いと思います。
https://people.wantedly.com/

【2】顧客リストからFAX番号を作成
・問い合わせをいただいて、顧客リストが眠ったままなどはよくあるケースです。
こういった休眠顧客や未成約顧客こそ、宝の山です。
もともとはやる気があったのに、時間が経って先延ばししたり、
なんとなく購入を断念してしまった顧客は多くいると思います。
こういった顧客に再アプローチを掛ける為にも、
Fax番号を作製してFAXDMを配信するのは非常に良い施策になります。
また弊社に電話番号リストだけお送りいただければ、Fax番号を付加して納品&FAXDM配信まで対応可能です。

FAXDMの反響の高いリストは、
自社に関連する企業リストです。
もしこういった社内に眠れる顧客資産があれば、ぜひご活用ください。
http://www.s-faxdm.com/

FAX DMでの新規開拓、解決します! すべての成功事例はこのお問い合わせから始まりました お電話の場合03-6205-5375 月から金9:00 ~ 19:00 お問い合わせ・資料請求はこちら