FAXDM・FAX一斉同報サービスの歴史

カテゴリ
FAXDM

弊社のFAXDMサービスは、長い歴史があります。
FAX一斉送信事業をスタートさせてから約10年。
これまで数多くの業種・業界のお客様の売り上げ拡大、企業ミッションの遂行のお手伝いをさせていただきました。

FAXDMには、他の媒体よりも優れた効果・実績があります。
FAXDMは紙媒体ならではの訴求力、伝達力があります。
現在はリスティング広告やSEO対策などWEBなどのデジタル媒体が企業と企業との情報伝達手段として普及していくなか、
ダイレクトマーケティングのひとつとして、いまなお注目されつづけています。

さらには、FAXDMのみならず、効果を上げるためには欠かせない法人リスト販売などダイレクトマーケティングに必要な各種配信サービスもご用意しております。
FAXDMは届けたい企業のなかにあるFAX機へ直接送ることができるため、封書を開封するような手間をかけずにすぐに内容を確かめてもらえます。
「WEBをあまり見ないお客様」「積極的に検討をはじめていないお客様」「ウェブだけでは掲載しきれない内容を伝えたいお客様」
このような方々に働きかけたい場合に大きなメリットとなります。

ダイレクトマーケティングを支援する企業として、今後も進化を続けます。

FAX DMでの新規開拓、解決します! すべての成功事例はこのお問い合わせから始まりました お電話の場合03-6205-5375 月から金9:00 ~ 19:00 お問い合わせ・資料請求はこちら