手書きのセールスレター

カテゴリ
FAXDM

こんにちは。
株式会社シーオンのFAXDMサポートスタッフです。

良い原稿と言うとイラストや写真が豊富で
パッと見が華やかな原稿を想像すると思います。

しかしFAX DM原稿も長年使い続ければ、他社との差別化が難しくなります。

凝ったデザインにすればそれ以上にコストがかかりますし
新しいアイディアというのは難しい物です。

逆に最近では手書き原稿というのも流行っています。

有名なマーケッターの方が著書に書いたのもきっかけですが
弊社の問い合わせにも数件あります。

手書きが良いのか悪いのかで言えば、反響は良いかと思います。
特に金融、飲食、小売店などでは有効な手段になるかと思います。

BtoCのビジネスモデルであれば
手書き風のフォントなどを使いながら製作するのも賢い手ですね。

手書きで一枚一枚書き続けるのは本当に大変な作業です。
しかしその一枚一枚に想いを込めて製作するのは良い事です。
反響も通常よりは0.2~0.3%ほど上がるはずです。

人件費などを鑑みてみれば、費用対効果はあまり高い物ではありません。
ただこの情報が氾濫する中で手にとって見てもらうだけでも
大変な苦労がかかるものです。

そんな中で手書きのDMが届けば
格段に着眼率は上がります。

まずは読んで貰う為に努力する事も大切です。

FAX DMでの新規開拓、解決します! すべての成功事例はこのお問い合わせから始まりました お電話の場合03-6205-5375 月から金9:00 ~ 19:00 お問い合わせ・資料請求はこちら