あなたの会社は誰も知りません

カテゴリ
FAXDM

こんにちは。
株式会社シーオンのFAXDMサポートスタッフです。

商品を販売する時は、「魅力的にかつわかりやすく」を心がけます。

「詳細な商品情報とイラスト」「伝わりやすいキャッチフレーズ」
などを用意します。

商品名・会社名が世の中に広く広まるには
相当なコスト・時間が必要になります。

例えばお昼のワイドショーに毎日出ている人がいても
会社員であれば見る機会はほとんどありませんので
無名に等しいです。

上場企業と言えば有名企業も多いですが
よく見ると一部上場でも聞いた事も無い会社があったりします。

この様に日本を代表する様な大企業や毎日CMを流している様な企業で無い限り
ほとんど無名と考えた方が良いです。

誰も知らないのに、自社商品を紹介しただけでは
商品は売れません。

売り込んでも「怪しい」「魅力的だけど失敗したくない」
こう普通は思うはずです。

欲しいと思っていたキーマンでも
他社を探して比較するか、相見積りを取られてしまいます。

大切なのは「自社商品を最大限まで誇大に伝える事です」
よく「半額」「期間限定」などの告知を見たことはありませんか?

よくみると通常価格が上がっていたり、人気商品の売価が変わっていたりまします。
これは詐欺でも何でもありません。
販売戦略です。

こういったテクニックを覚えて、使ってこそ
無名企業が販売力を高める事ができます。

原稿を作る際に、自社は無名であるという前提で作成した方が
受け手にはわかりやすい原稿になります。

この点を注意して、FAXDM原稿製作を行ってください。

FAX DMでの新規開拓、解決します! すべての成功事例はこのお問い合わせから始まりました お電話の場合03-6205-5375 月から金9:00 ~ 19:00 お問い合わせ・資料請求はこちら