Fax DMとは?

カテゴリ
FAXDM

こんにちは。
株式会社シーオンのFAXDMサポートスタッフです。

FAX DMとは同一のFAX原稿を
複数の宛先へ一斉に配信するサービスです。

FAXDMは費用が低く、手間がかからない広告ツールと言えます。
その為、新規開拓の為の飛び込みや電話営業をする事なく、
顧客開拓を進める事が出来ます。

また一般的なFAXDMはタウンページデータの使い回しが
ほとんどですが弊社は常に新鮮で豊富なデータを保有しております。

そして弊社は初めての方でも安心の原稿製作から配信まで
FAX DMをトータルにサポートする新しいスタイルのFAX DMサービを開始いたしました。

法人データは商工会議所・法務局・各種媒体などを基に
独自の構築を行っている為、大幅なコストダウンを実現し、
通常FAXDMに使われない未開拓の高精度データの利用を可能にしました。

またFAX一斉同報回線を複数用意することで
安定的で高速に配信する事を可能に致しました。

また弊社のコンサルティングノウハウを使うことで、
文章構築から貴社業界トレンド調査まで徹底的にサポート致します。

データもGISシステムを活用することで
近隣から広範囲にデータを精密に検索する事が可能です。

もしご興味がありましたらお気軽にご相談ください。

FAX DMでの新規開拓、解決します! すべての成功事例はこのお問い合わせから始まりました お電話の場合03-6205-5375 月から金9:00 ~ 19:00 お問い合わせ・資料請求はこちら